モニプラ☆コンシーラー | モニター*BLOG

モニター*BLOG

当選したモニター商品の紹介*



こんにちは〜
子どもたちはみな、夢の中なので
更新しちゃいまーすニヒヒ

今回応募したのは
スタンプコンシーラーキラキラ

このブログ内に
私の悲惨なスッピンが
ありますよね…

見た方はわかると思いますが、
頬のシミ…
(他にもあるやんけ!って
突っ込まないで…(笑))
巨大だし、濃いし( °_° )

カバー力の高いものじゃないと
隠せないよー、あんなシミ。

このコンシーラー
カバー力高そうですよねデレデレ
しかもスタンプだから
ポンポンポンするだけーハート
ズボラちゃんにぴったり〜ちゅー
スティックタイプって
結構助かりますよね?!
割れないし、飛び散らないし、
かさばらないしウインク

私の頬を助けて下さい滝汗
明色化粧品(桃谷順天館グループ)