バンダイ クレアボーテ*プリンセスアントワネット カール&ボリュームマスカラ | モニター*BLOG

モニター*BLOG

当選したモニター商品の紹介*





こんばんは〜ウインク
ご無沙汰しております…
風邪をひいてしまい、
更新が遅れましたえーん

さて!今回当選したのは
第2広報室より
あの「ベルサイユシリーズ」デレデレ
むかしむかし、使ってましたよ。
いや、愛用してましたよちゅー

それでは早速レポいきますハート

ポストINでしたキラキラ

{8F28E103-C01F-49C9-9062-CC2171511DD8}


あわわわ。
光の加減で少し暗い…

{C3FE1DAE-7D69-49C8-AC2C-A7237EB2A972}


青→ストレートブラシ
赤→カールブラシ

{00787F8D-7A8F-425D-BEC6-0E0B81A327A4}



私はいつも下地をつけますが
今回は下地無しでいきまーす!!

まずはビューラーのみのまつ毛☆
※今回はまつ毛なので、
見やすいように写真加工してあります!

{753C72BF-88D8-47DD-84F3-8697782BAA10}


それでは赤から!

{8E7055E9-416C-49DA-866E-CB26F69F1795}

向かって左が赤のマスカラ*
ボリュームがすごい( °_° )!
下地なしでもよくのびました宇宙人
ダマにはなりにくかったですウインク

ちなみに、2度塗りキラキラ

続いて青色!

{33E20092-101D-494D-8129-DFE8043555BF}

向かって右目ですウインク
右上の写真は
赤マスカラ→青マスカラを
塗った後です!
基本、ボリュームマスカラの後に
コームブラシのマスカラで長だしします。
なので今回は、
赤でボリューム、青で長さを
出しましたキラキラ

青マスカラは根元からしっかり!
とゆうわけではなかったので、
ボリュームを出してから使った方が
私は良かったですグッキラキラ

ベルサイユシリーズ。
さすがです。
下地なしでものびる、のびる。
しかも両方ともダマに
なりにくかったですデレデレ素敵

で、完成。
{E4894948-3C1F-4FCC-91F3-16010903DDF6}


あ、これはオマケです(笑)

スッピンばかりで
申し訳ないので(笑)

こんなに眉毛細くないんだけどな…笑い泣き

と、ゆうわけで!!

はボリューム満点ハート
根元からしっかりハート
2度塗りオススメハート

はボリュームを出してから
使うのにオススメハート
濃すぎないまつ毛が
好きな方にピッタリハート
こちらも2度塗りオススメハート

両方ダマになりにくいキラキラ


バンダイ クレアボーテさん
ありがとうございましたデレデレ