“スパイス料理とワインを楽しもう♪ごちそうこんだてコンテスト”開催中 | cocoko* ごはんと日々のこと

cocoko* ごはんと日々のこと

毎日のごはんとお弁当、時々パンと日々の覚書き。
家にあるもので簡単につくる普段のレシピも一緒に紹介しています。






スパイシーベイクドポテト






『こんだてnote』にて
ハウス食品さん、メルシャンさんとのコラボで

“スパイス料理とワインを楽しもう♪ごちそうこんだてコンテスト”
開催中です


その中で私のスパイスレシピ『スパイシーベイクドポテト
を紹介していただきました!!


みなさんのおいしそうなレシピがたくさん掲載されています。




スパイス料理とワインを楽しもう♪ごちそうこんだてコンテスト開<br />催中♪
スパイス料理とワインを楽しもう♪ごちそうこんだてコンテスト開催中♪








スパイシーベイクドポテト






コンテスト期間:2014年4月15日(火)~5月12日(月)


募集部門:
・スパイス料理とワインでごちそう献立
・スパイス料理とワインで祝う母の日献立

スパイスレシピから組み合わせたいメニューを
セレクトするだけで、こんだてができあがり
応募完了となります。


ぜひ のぞいてみてくださいね







スパイス料理とワインを楽しもう♪ごちそうこんだてコンテスト開<br />催中♪
スパイス料理とワインを楽しもう♪ごちそうこんだてコンテスト開催中♪





























にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございます。
maiっとしていただけるととても嬉しぃです。

seishokopon










cafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gif






ギャバン セージ ホール 5g

¥194
楽天








cafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gif