こんばんは。
ここ最近、全く休みなく仕事漬けの毎日でして
心身ともに疲れが出てきているわけで
同棲中のダーリンともすれ違い・・・
こんなんじゃ同居人だし、浮気されても私・・
何にも言えない・・・・・・・・・
なんてマイナスばかりを考えていて
ダーリンがちょっと女の子と食事に行っただけで
めっちゃヤキモチやいたり。
機嫌悪くなって当たっちゃったり。。。
最低な彼女だって思って凹んでみたり
完全、情緒不安定・・・
今のお店にいたらシフト変えることなんて出来ないし
だったら辞めるしかないかな~
なんて考えたり
でもそんな時って不思議と私、指名が増えたり
お客様から
この仕事やっててよかった~
って
思えるくらい嬉しいお言葉をいただけたりしちゃうんですよ。
嬉しいような悲しいような。。。
いやいや、嬉しいんです
まだ辞めるべきじゃない
と言われてるみたいで。。。
昔から私が勝手に壁作って殻に閉じこもろうとすると
こーゆーことが毎回起こるんです。
何なんでしょうか???
まだまだ成長できるから今を頑張れってことなんですかね、きっと。
そう信じて頑張りたいと思います。
ダーリンへ
毎日遅くてすれ違いで、家のことも手料理も作ってあげれなくて
ごめんなさい。
毎日何も言わずいてくれてありがとう。
『好き』とか『愛してる』とかそんな言葉は言わないからたまに不安に
なるけど、ずっと傍にいてくれてありがとう。
これからどれだけダーリンに返していけるか分からないけど
私はダーリンを誰よりも信じてます。
大好きです。
これからもこんな私ですがよろしくお願いします。
最高のダーリンに出会えて私は幸せです




地震雲掲示板
を見つけまして
)