coco-maruのブログ -3ページ目

coco-maruのブログ

シュナプーkokoとダーリンとの大切な日常などなど
わたしのお仕事・・・マイワールドのブログです!

こんばんは。


ここ最近、全く休みなく仕事漬けの毎日でして○| ̄|_


心身ともに疲れが出てきているわけでブタ


同棲中のダーリンともすれ違い・・・うるうる


こんなんじゃ同居人だし、浮気されても私・・

何にも言えない・・・・・・・・・ガーン


なんてマイナスばかりを考えていて


ダーリンがちょっと女の子と食事に行っただけで

めっちゃヤキモチやいたり。


機嫌悪くなって当たっちゃったり。。。

最低な彼女だって思って凹んでみたりがーん


完全、情緒不安定・・・


今のお店にいたらシフト変えることなんて出来ないし

だったら辞めるしかないかな~

なんて考えたり


でもそんな時って不思議と私、指名が増えたり

お客様からかっこ。この仕事やっててよかった~かっこ。って

思えるくらい嬉しいお言葉をいただけたりしちゃうんですよ。


嬉しいような悲しいような。。。


いやいや、嬉しいんです!!


まだ辞めるべきじゃない!!と言われてるみたいで。。。


昔から私が勝手に壁作って殻に閉じこもろうとすると

こーゆーことが毎回起こるんです。


何なんでしょうか???


まだまだ成長できるから今を頑張れってことなんですかね、きっと。


そう信じて頑張りたいと思います。



ダーリンへ

毎日遅くてすれ違いで、家のことも手料理も作ってあげれなくて

ごめんなさい。

毎日何も言わずいてくれてありがとう。

『好き』とか『愛してる』とかそんな言葉は言わないからたまに不安に

なるけど、ずっと傍にいてくれてありがとう。

これからどれだけダーリンに返していけるか分からないけど

私はダーリンを誰よりも信じてます。

大好きです。

これからもこんな私ですがよろしくお願いします。

最高のダーリンに出会えて私は幸せですうふ

こんにちは。


今日、出勤前に地元駅からパチリカメラ


coco-maruのブログ


私・・・

雲のことは全くわからないですが


入道雲って8月とかのような気がしていてですね。。。


もう9月も中旬なのにこの入道雲ってどうなのよ!?


と思ったのでブログに書き書きaya


最近、かっこ地震雲掲示板かっこを見つけまして

(ご存知の方も多いと思いますが・・・)

そこからよく空を見るようになった訳でてれ(苦笑)


東京にいて仕事漬けの毎日を送っていると

空って見なくなるんだなーと思いつつ

(って私ずっと東京なんですが苦笑


これから空・・・

見ていきたいと思います。