こんばんは。
少し前の写真ですが
↓これ1月9日深夜0:45頃
家の近くで撮影しました^^;
家についてチャリを止めてフッと空を見上げたら
『なんじゃこりゃ
』
不気味なくらい空一面に肋骨のような雲が・・・
携帯のカメラなので入りきれないくらい大きくて・・・
思わず写真を撮ってしまいました。
これ、何ていう雲なんでしょう???
地震雲じゃないといいですが。。。
こんばんは。
今日の東京は大雪です
(もう止んでますけど・・・)
雪は、降っている時はちょっぴりテンション
上がりますが
翌日の事を考えると一気にダウン
します
何故なら、ほぼ100%の確率でコケるからです
凍結した状態の道をコケないで歩ける方法を教えてください。。。
こんんちは。
すっかり寒くなりましたね。。。
寒いのが苦手な私・・・
耐えるのが辛いです
しかもクリスマス・イヴまであと10日
みなさんはもう予定はお決まりですか
今年は連休だからみんなお出かけするのかな???
私は
仕事です
もちろん休みなんてないですよ。
毎年、仕事なんですけどね
うちはクリスマスの前にダーリンのBIRTHDAY
が
あるので、そっちの方が私的には気合が入ります
ここ数年はお休みを頂いて、手料理でお祝いしていたのですが、
今年はクリスマスが連休の為、その前にあるダーリンの誕生日は
お店が忙しくて・・・
手料理は断念
ですが
プレゼントはダーリンの大好きなモノをGETしましたよん

貰った時のダーリンの顔が今から楽しみです