coco-maruのブログ

coco-maruのブログ

シュナプーkokoとダーリンとの大切な日常などなど
わたしのお仕事・・・マイワールドのブログです!

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは。


少し前の写真ですがakn


↓これ1月9日深夜0:45頃

家の近くで撮影しました^^;


coco-maruのブログ

家についてチャリを止めてフッと空を見上げたら


『なんじゃこりゃかお


不気味なくらい空一面に肋骨のような雲が・・・ブタ 


携帯のカメラなので入りきれないくらい大きくて・・・


思わず写真を撮ってしまいました。


これ、何ていう雲なんでしょう???


地震雲じゃないといいですが。。。



こんばんは。


今日の東京は大雪ですゆきだるまー


(もう止んでますけど・・・)


雪は、降っている時はちょっぴりテンション

上がりますがUP★a


翌日の事を考えると一気にダウンダウンします


何故なら、ほぼ100%の確率でコケるからですどや


凍結した状態の道をコケないで歩ける方法を教えてください。。。へこむ

こんんちは。


すっかり寒くなりましたね。。。


寒いのが苦手な私・・・


耐えるのが辛いです凹む


しかもクリスマス・イヴまであと10日momi2*


みなさんはもう予定はお決まりですか??*


今年は連休だからみんなお出かけするのかな???


私は・・・


仕事です・・・ もちろん休みなんてないですよ。


毎年、仕事なんですけどね苦笑い



うちはクリスマスの前にダーリンのBIRTHDAYケーキ

あるので、そっちの方が私的には気合が入りますおおーっ!!


ここ数年はお休みを頂いて、手料理でお祝いしていたのですが、


今年はクリスマスが連休の為、その前にあるダーリンの誕生日は


お店が忙しくて・・・


手料理は断念トボトボ


ですが!!


プレゼントはダーリンの大好きなモノをGETしましたよん笑present*


貰った時のダーリンの顔が今から楽しみです(・・*)+