雪・・・こんばんは。 今日の東京は大雪です (もう止んでますけど・・・) 雪は、降っている時はちょっぴりテンション 上がりますが 翌日の事を考えると一気にダウンします 何故なら、ほぼ100%の確率でコケるからです 凍結した状態の道をコケないで歩ける方法を教えてください。。。