雪・・・ | coco-maruのブログ

coco-maruのブログ

シュナプーkokoとダーリンとの大切な日常などなど
わたしのお仕事・・・マイワールドのブログです!

こんばんは。


今日の東京は大雪ですゆきだるまー


(もう止んでますけど・・・)


雪は、降っている時はちょっぴりテンション

上がりますがUP★a


翌日の事を考えると一気にダウンダウンします


何故なら、ほぼ100%の確率でコケるからですどや


凍結した状態の道をコケないで歩ける方法を教えてください。。。へこむ