入道雲こんにちは。 今日、出勤前に地元駅からパチリ 私・・・ 雲のことは全くわからないですが 入道雲って8月とかのような気がしていてですね。。。 もう9月も中旬なのにこの入道雲ってどうなのよ と思ったのでブログに書き書き 最近、地震雲掲示板を見つけまして (ご存知の方も多いと思いますが・・・) そこからよく空を見るようになった訳で 東京にいて仕事漬けの毎日を送っていると 空って見なくなるんだなーと思いつつ (って私ずっと東京なんですが) これから空・・・ 見ていきたいと思います。