入道雲 | coco-maruのブログ

coco-maruのブログ

シュナプーkokoとダーリンとの大切な日常などなど
わたしのお仕事・・・マイワールドのブログです!

こんにちは。


今日、出勤前に地元駅からパチリカメラ


coco-maruのブログ


私・・・

雲のことは全くわからないですが


入道雲って8月とかのような気がしていてですね。。。


もう9月も中旬なのにこの入道雲ってどうなのよ!?


と思ったのでブログに書き書きaya


最近、かっこ地震雲掲示板かっこを見つけまして

(ご存知の方も多いと思いますが・・・)

そこからよく空を見るようになった訳でてれ(苦笑)


東京にいて仕事漬けの毎日を送っていると

空って見なくなるんだなーと思いつつ

(って私ずっと東京なんですが苦笑


これから空・・・

見ていきたいと思います。