こんばんは。
今日の台風は久しぶりにすごかったですね
私、今日は新人ちゃんの指導で少しだけお店に
ですが・・・
お店をでたのが16:00
電車は凄い混んでました

そのままなんとか無事に地元の駅に到着
が、しかし
すごい豪雨になってまして・・・
急いでいたとはいえ、![]()


まで
で行ってしまった私
歩いて帰ったら明日の朝困るし・・・と思いながら
心を決めて
髪を1本に結び、メガネ
を取り、いざ
へ

豪雨の中、キャー
と思いながら・・・
何が怖いって、私メチャクチャ視力悪いんです・・・
近視&乱視で0.02くらい・・・
なんも見えね~

豪雨で視界も悪い中、そんなことより、人に、電柱に、木にぶつからないように
必死な私・・・
なんとか人を傷つけることなく無事にお家に到着
玄関先でだ~りんがタオルをもってお出迎えをしてくれました
(大爆笑しながらね)
それからずっと台風情報を
でずっと見てました。
東京の交通も麻痺・・・
各地も凄い被害・・・・・
今年はいったい何なのでしょうか???
うちの後輩ちゃんいわく
『今年は風水で破壊と再生の年らしい』とのこと。
どんなに科学や色んなことが進化しても
自然の力には無力な私たちです。