台風 | coco-maruのブログ

coco-maruのブログ

シュナプーkokoとダーリンとの大切な日常などなど
わたしのお仕事・・・マイワールドのブログです!

こんばんは。

今日の台風は久しぶりにすごかったですねあわわっ。

私、今日は新人ちゃんの指導で少しだけお店に走る

ですが・・・

お店をでたのが16:00y’s

電車は凄い混んでました混雑電車

そのままなんとか無事に地元の駅に到着!!ハート☆

が、しかし!!

すごい豪雨になってまして・・・

急いでいたとはいえ、家→JR東日本583系中間車まで

自転車で行ってしまった私もうだめぽ

歩いて帰ったら明日の朝困るし・・・と思いながら

心を決めて

髪を1本に結び、メガネW.O.P 7002を取り、いざHOMEゴー自転車

豪雨の中、キャーきゃー汗と思いながら・・・

何が怖いって、私メチャクチャ視力悪いんです・・・

近視&乱視で0.02くらい・・・

なんも見えね~うっ こわい

豪雨で視界も悪い中、そんなことより、人に、電柱に、木にぶつからないように

必死な私・・・

なんとか人を傷つけることなく無事にお家に到着ほっ

玄関先でだ~りんがタオルをもってお出迎えをしてくれましたキラキラ

(大爆笑しながらね)

それからずっと台風情報をTVでずっと見てました。

東京の交通も麻痺・・・

各地も凄い被害・・・・・

今年はいったい何なのでしょうか???

うちの後輩ちゃんいわく

『今年は風水で破壊と再生の年らしい』とのこと。

どんなに科学や色んなことが進化しても

自然の力には無力な私たちです。