第39回逆のものさし講 京都 in 大阪開催のお知らせ | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

いつもありがとうございます♪

えびちゃんことえびちゃんです♪


今日は私の大好きな勉強会

のお知らせです♪


以下です↓

いつも大変お世話になっている

世話人の◯木さんの代理をさせて頂きます、


逆のものさし講 京都勉強会 

世話人代理もどきの

えびちゃんことえびちゃんでございます!


皆さまお待ちかね!

39回の逆のものさし講 京都in大阪は

3/27(土)に開催させて頂く事になりました!

18:1019:30まで聴講生限定勉強会

19:4021:00 清水店長の講義予定。

詳しくは下記をご覧ください)


会場は大阪は阪急梅田駅から徒歩7分の

「茶屋町あすいろ」でございます♪

会場URL


参加ご希望の

聴講生の方、参加経験のある方は

より参加ボタンをポチッとお願い致します。

尚、この「逆のものさし講」は聴講生の方のご紹介でしか参加出来ません。


初めての方で「『逆のものさし講』に一回参加してみたいな〜」という方や「私、聴講生になりたい!」という方は

お知り合いの「逆のものさし講 聴講生」の方に

その旨をお伝えください。

で、

「ええよ!」と言われた方のみ、ご参加可能となります。

ご紹介様の聴講生の方はお手数ですが私、えびちゃんまでご一報くださいませ。^ ^


で、今回の「逆のものさし講 京都in大阪」では流行りの「Zoom」などのWeb参加の方式はあえて致しません。申し訳ございません。


「生」だから伝わることがある。

「生」でしか伝わらないことがある。


「来ないと」理会できないことがある。

「来たからこそ」理会できることがある。


私も経験のためにWeb会議やZoom飲み会なるものに何度か参加させて頂きましたが、はっきり言って個人的にはあまり好きじゃないんです。


「その場の空気感」「熱量」といったものがどうしても感じにくい。伝わりにくい。


私なんか日頃から空気を読めずに失言するタイプですから、それが「より空気が読めない」ともうとんでもない事になる(笑)


「こんな時期だから仕方ない」

「家族に迷惑かけるかもしれない」など

どうしても様々なご事情で無理な方も当然おられると思います。それは仕方のない事です。


ただ、あえて言わせて頂くと

私は「だからこそ」

なんとか足を運ぶのがいい。と思うんです。

もちろん無理しすぎる必要はありません。


どうしても無理な方は申し訳ないんですが

「次は参加したい!」

「くそー!次こそは参加するぞ!」という

想いを溜めて頂きたい。

「憧れ」を持って、次回ご参加頂きたい。


そこまでして参加するってのが面白いんじゃないかな〜と思うんです。


何回も言いますが無理しなくていいですよ(笑)


あくまで個人的な考えかも知れませんが

Webではそこまでの学びが自分の中にそんな残らないんじゃないかな〜?という気がしてならないんです。


「いつでも気軽に参加できるわ」

「交通費もかからんし(得やわ)」

「楽でええわ」


みたいな気持ちは皆さんにはないと思いますが


無意識にそんな感じになりそうで

あんまり「逆のものさし」的ではないんちゃうかな〜って気がするんです。


正直、来てから寝ててもいいと思うんです(笑)

嘘です(笑)ごめんなさい。


お金も時間もかかるのに「わざわざ来る」

いろいろ大変な中「わざわざ来る」


それが「粋」なんじゃないかなぁ〜?

と思うんです。


2017年米IBM2013年米Yahoo!

それまで推進していたリモートワークを(原則)廃止としました。

「逆」に舵を切ったのです。


こんな時だからこそあえて言います。


逆のものさしを持つあなたの


「ほんま仕方ないから内緒で来ましたよ!」

「もうほんま無理くり来ましたよ!」

「とにかく店長に逢いたくて来ちゃった

「男前の品田さんて人に逢いに来ちゃった


的なステキなご参加をお待ちしております♪😆

(久しぶりにご参加の方ももちろん大歓迎でございます♪)


全国の逆のものさし講で一番盛り上がると評判の

 in 大阪♪😆


主催の片木さんを中心に

100回開催を目指してがんばっております。

これからもみなさんと共に盛り上げて

いくで!いくで!いくで〜!😆笑笑


皆さんと「お逢い」できる事を楽しみにしております。

よろしくお願い致します!



327日(土)第39回 逆のものさし講 京都 in 大阪

【開催概要】


開催場所

「茶屋町あすいろ」

会場URL


時間割(あくまで予定)


①(18:10~19:30聴講生限定勉強会)

聴講生とはいわゆる有料会員のことです。

聴講生が順番に近況報告を行います。

限定勉強会ですが、

ご紹介参加の方で未来の聴講生(聴講生になろうか検討されている方)も参加可能です♪

(ご紹介参加の方にも、時と場合によりいきなり近況報告振られる可能あります♪)


19:40~20:45清水店長の講義

女性が多いと清水店長の話がいつもの3倍面白くなります。なので、よろしくお願いします♪😆


③読書のすすめさんおススメ本の販売


こんな生きにくい時代だからこそ!

逆のものさしを学んで

自分革命を起こそうではありやせんか!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


逆のものさし講 京都勉強会

世話人代理もどき

えびちゃんことえびちゃん