【動画】『免疫力向上の切り札はカルビとハラミだ!』 | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

こんばんは❣️

Zoom講座の内容をYouTube動画にしました!

良かったらご覧くださいませ❣️



【免疫力を上げるにはカルビとハラミだ!】

身体構造解説編】【トレーニング編


いつもありがとうございます!

えびちゃんことえびちゃんです♫


この非常識な理論で

免疫力を上げて

もうコロナちゃん騒ぎは終わりにしたい‼️


大分いろいろわかってきましたが、


ウィルスは流水手洗いで99%落ちるし

ハンドソープで99.9%落ちる‼️


皮膚からは直接感染はしない‼️

目鼻口に手を触れる事での感染がほとんど‼️


飛沫感染も

よっぽど近くで、くしゃみでもしないと問題なし‼️

てことは、


ウィルスが心配なら

目鼻口を触る前、食事前に

手洗いすれば大丈夫‼️


あとはいかに免疫力を上げるか‼️のみ‼️ 


て事で

ぜひ‼️ご覧ください‼️


おいらの無料お試し免疫力向上体操Zoom講座に

なかなか日程が合わない方のためにも

YouTube動画作成しました!


やっぱ、なかなか大変でしたが

トレーニング編】と分けてみましたので



ぜし‼️

ご覧くださいませませ‼️😆


【生死を分けるのは血中◯◯濃度だ!】