人が何かに集中している姿はカッコ良い。 | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

今日は
【身のこなし整体師養成基礎講座 一期生】
の2回目の授業。
{6A80B53B-57ED-4364-A67E-14D3B1227FBE}


みてください!
皆さんのこの表情!
{485EB8F1-5F97-4018-A348-763FFCFF81F4}

{A1E6D1F9-5E72-4F17-9EDD-8996C24D6BB3}

まさに真剣そのもの!
格好良い!

家や会社でも
早速、チャレンジされていて
素晴らしいです。

『いつも受けてたけど
まさかここまで深いなんて…』

『周りに期待されてるから
やるしかないです!』と、
がんばっておられます。

全員がうちの生徒さんなので、
こちらがびっくりするくらい
吸収してくださっています。

さすがです!

今回、指導のために
基本に立ち返ったときに
ものすごい学びがありました。

全てが繋がっていたようで、
感謝しかありません。

これからも少しでも上達してもらえるように
全力で指導させて頂きます!

感謝。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
【名古屋初開催!たぐっちゃん主催
えびちゃん身のこなし塾】
https://www.facebook.com/events/1495017183920453/?ti=icl

【2018/1/14
東京、浜田山にて身のこなし塾開催予定】