「信じてる。」って、すごい力がある。 | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

いつもありがとうございます♬

えびちゃんの自分に言ってる筆文字シリーズ♬(๑>◡<๑)

{6E13A633-BC39-4007-A9BF-87B8438A1235}


おいら、変なやつだから、

あなた正解だしね。

じゃあいくね♬


【「もう信じられない。」も


わかるけど、


「それでも俺は信じてる。」って

言える男になりたいな。】


信じてた誰かに裏切らたら

ショックだよね。


もう誰も信じられない!

って気持ちもわかるよ。


俺もそゆことあったから。


でもさ、ある意味


もう(誰も)信じられない!


って、

すごい自分勝手な言葉にも

聞こえない?


あんだけ信じてたのに

裏切られて、

信じられないんでしょ?


でも、

信じてたのに!って

信じてあげてたのに!ってことでしょ?


ある意味すごい上から目線だよね。

あんたは聖人君子なんだよね。笑

(口が悪くてごめんなさい。)


で、

自分に不利益があったら

信じられない。


逆に言うと

自分に利益があるから

信じる。


「信じる。」って

「何があっても

信じてる。」

ってこととも言えるよね?


逆の立場で考えた時に

みんなから

「もうお前のことは信用できない。」って

言われた時に


「それでも俺はお前を信じてる。」

って

言われたら

その人、

どんな気持ちになるだろ?


人の噂だけで直接面と

向かって聞いたわけでもないのに、

その裏にある事情や

考え方を聞いたわけでもないのに、


ちょっとした行動だけで

人の全てを批判したり…


腹割って話してみろよ。


勇気出して声かけたみろよ。


無理か…。


それもできない状況もあるよな。


わかるよ!


俺も最近もショックなことあったもん。



で、

めちゃ悲しくなったりしたよ。


だから、その上で聞いてな。



でさ、


自分も気づかないうちに

誰かにおんなじようなこと

してるかもしれないじゃん。


だから、


俺もまだまだなんだけど


「それでも俺はお前の信じてるよ。」

って言える男を目指そうぜ。


って話。


わかりにくくてごめんな。


でも、


わかったか!?


俺!!!


感謝。