世の中は自分の常識では測れない。 | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

いつもありがとうございます♬

{3002D338-E456-4470-81C4-D19273420FD4}

えびちゃんです♬

今朝は、

明後日の7/3(日)
いよいよ!きたで〜♬な

かっしー主催
えびちゃんワンディin tokyo
https://www.facebook.com/events/1583605808603311/?ti=icl

の準備に某ファミレスに来ていた。

で、朝食をとろうと
若い店員さんを呼んで

メニューにあった

「『定番朝食』をください。」と
言うと

「はい!
『モーニングエッグプレート』ですね!」

と、返されたので

あっ、俺の声が小さかったんだな。

と、
笑いながら、
改めてゆっくりとはっきりと

「『定番朝食』です。」

と言った。

『定番朝食』という名前が

「あっ、定番朝食頼んでる。」

という感じで、

なんか恥ずかしいのに、

二回も言うのは
嫌だったが、

食べたいので、
仕方ない。

で、

店員さん。
その場に立って
じっとしている。

「あっ!『定番朝食』ですね!
失礼しました。」

とか言ってくれて、

「いやいや、
こちらの声が聞き取りにくくて
ごめんね。」
的な会話になるかと思ったら

その場に
立ち尽くしている。

で、
小声で
「…ン…」

「ん?」と聞き直すと、

「パン…」

「え?(笑)
いやいや、
このメニュー(以下の写真参照)で
パンはなくない?(笑)」

と、
笑いながら、
メニューを見せるも

{57F5CA35-F42E-45CA-BD9F-8F5DF5D43412}



「でも、ここにあるから。」
と、

手元の機械を見せてくれる。(笑)

「あっ、そうなんや!
じゃあ、ご飯で。」

と、言ったものの、

これでパンはないやろ〜。

まぁ、若いし、
新人さんみたいやから
仕方ないか。

俺も昔はひどかったから。

と、

いいネタができた。と思っていたら、

離れたはしっこの方から

「パンで。」

との声。

店員は同じあの子だっ!

まさかっ!

思ってみたら、
老紳士が
何かのメニューをパンで
頼んでいたのだ。

まさか!
あのメニューで
パン頼む人がいるのか?

まさか、
あの老紳士は
『定番朝食』を頼んだのか?

朝から俺の中で激震が走る。

しかし、

あっ、どっちにしろ、
自分の常識を
他人に押し付けたらあかんし、

俺もまだまだ視野がせまいな〜。
また勉強なったわ〜。
と、
最後まで確認せず。

その後も
その新人店員さん、
大声で
「○○さ〜ん!
ゴミ箱にあんまり
ゴミ溜まってないけど、
袋変えた方がいいですか?」とか

とにかく扉を
バタン!バタン!と
激しく閉めたり、

おいらがコーヒーを入れようとしたら、
その前に立ち尽くして
しばらく気づかなかったり、

とにかく、
朝のさわやかで
静かなはずの店内が

最高の空間になりまして、(笑)

おいらも若い時は
そやったな〜。
(今もか!(≧∇≦)(笑))

優しい気持ちになれた
朝の出来事でした♬(≧∇≦)(笑)

そんな
おいらのワンディセミナーを
明後日の7/3(日)
かっしーが主催してくれます♬(≧∇≦)
https://www.facebook.com/events/1583605808603311/?ti=icl

一緒に楽しい時間を
過ごそうぜ!(・ω・)ノ

感謝。