家事仕事が楽に | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

いつもありがとうございます🎶
院長のえびちゃんです🎶

今回の喜びの声は
月1で来院されている
66歳 男性 Hさんから頂きました🎶
今回もすごいですよ~🎶(^∇^)

こちら⇩
{4E99F53B-A9FF-4ACB-A077-0FE6155E72BE}

{303CD7CA-3089-47C6-8CCC-7DE401BD3FE5}
「朝起きたら、体がかたくなっていたが、
スーダラ節体操をしてから
体がスムースに動くようになり、
家事仕事が楽になりました。」

です!

Hさん.ありがとうございます🎶
良かったです!

いい笑顔でしょ~?(^∇^)✨
このHさん、
家事も積極的にこなされる
素敵な旦那様!
私も見習わないといけません。

その家事仕事が
朝から楽に動けるようになったとのこと。

本当に良かったです!(^∇^)

どんな体操したんかな~?
と思った、
ここ・からフリークのあなた!

さすがです🎶✨(笑)

そう!
「スーダラ節体操」です🎶(笑)

ご存知の方は
あ~、なるほど!
と思われるかも知れませんが、

うちに来られたことがなかったり、
私のセミナーを受けてられない方は
「なんやねん!?それ!」
となってらっしゃいますよね?(笑)

申し訳ありません。m(_ _)m

残念ながら、
これは
体験して頂かないと
わからないものなんで。(^∇^)✨

不安な方は
直接来て頂くか、
このブログを熟読頂くか、
私のセミナーにご参加くださいね🎶

最近、よく勘違いされるんですが、
うちの体操は
ほぼ健康な人だけが
出来るものではありません。

いわゆる、
ヘルニア、坐骨神経痛などの
ひどい腰痛や50肩、
変形性膝関節症などの方でも
簡単に出来て、
復活出来る体操です。

一見、出来なさそうでも、
やれば、
意外とできるようになっています。

何故なら
身体は正しく動かせば
痛みが取れるようになっているから。

もちろん、整体と体操のお店ですから、
場合により整体もしますけどね。

どちらにしろ、
手術をしても、薬を飲んでも
よくならなかった方が
バンバン回復されていることが
何よりの証拠です。

開業して8年経ちますが、
おそらく
書いていただいた
喜びの声の数なら
日本一と自負しています。
(ブログに載せているのはほんの一部です。)

だから、
一見、ふざけた体操、ふざけた名前の体操でも、
だからこそ、
効果があるように
仕掛けがありますから、
ご安心下さい。

最近、東京や群馬などでも
セミナー講師として呼んで頂き、

今後、富山、丹波篠山、福岡、
佐賀、鹿児島、仙台、京都、大阪でも
開催予定です🎶

今月も来月も
講座やりまくりますので、
お楽しみに!

感謝。