噂のサラダパン!頂きました♪ | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

やった~!!
先ほど、生徒さんから
2~3年前だったと思うんですが
某TV番組 ”○○の県民SHOW”で、滋賀県民がみんな食べている?と紹介されていた
”サラダパン”を頂きました!

このパンのお店が滋賀県でも
かなり北の方にありまして、
私のところからは車で2時間はかかります。
なので、
食べるのも見るのも初めて!
めっちゃうれしいです!
なんと!
中にはたくあんが入っているそう!
楽しみです♪

Kさん、ありがとうございます!!
頂きます!^^