まゆみさん、ありがとうございます。 | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

今日から4月がスタートしましたが、
早速嬉しいことがありました
こちらの笑顔の素敵な女性↓、
うちの生徒さんのまゆみさんです。^^

なんと!わざわざ私の2月の誕生日祝いとおそらく5周年もかねて
プレゼントを持ってきてくださいました!
しかも実は、
2回ほど、来てくださっていたのですが、
私が研修で不在だったため、
3回も足を運んで頂き、
本当に恐縮ですし、
嬉しくて、ありがたくて
本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

最近はお孫さんの世話(お孫さんおられるように見えないでしょ!)や
お仕事などで、間隔があいていますが、
「先生!ほら!走れるでしょ!」と、
痛かった所が良くなったところを見せてくださり、
涙が出そうになるほどの感動をいただきました。

まゆみさん、本当に何度も足を運んでくださり、
素敵なプレゼントくださり、元気なお姿を見せて下さり、
ありがとうございました。

これからも応援していきます!
大感謝。