お陰様で5周年。感謝。 | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

いつもありがとうございます。

ここ・から 代表の立仏 下心こと恵比木 徹です。

お陰様で当院も本日、めでたく5周年(6年目)を迎えさせていただくことが出来ました。

これもひとえに私を支えてくださっているすべての皆様のお陰でございます。

本当に感謝の想いでいっぱいです。

※ほとんど公表していなかったのに、
たくさんのメッセージやお祝いを頂きました。ありがとうございました。


たくさんのメッセージカードやお祝い、本当にありがとうございます。

お子さんから、おじいちゃん家の畑で自ら取ってくれた取れたて野菜(大根やジャガイモなど)も頂きました!


あっという間のようで、この業界が長いからでしょうか?
もっと長くやっていたような不思議な感覚です。
でも、ものすごく濃い5年でした。

多くの様々な方との出逢いがありました。別れもありました。
また今後も、様々な出会いと別れがあると思います。
全ての方が私の師匠です。
本当に皆さんに感謝しています。

まだまだ未熟な私ですが、ここ・から、さらに!
皆さんが少しでもHAPPYに人生を楽しんでいただけるよう、
全力で努力邁進して参りたいと思います。

今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

感謝。

ここ・から 代表 恵比木 徹