全身のアトピーが良くなってきた! 20代 女性 | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

今回の喜びの声もすごいですよ!
こちら!↓
全身のアトピーで来院中のKさん。 20代 女性


全身のアトピーでハピトレを始めて2週間。
顔の赤みやアトピーがよくなってきた
しかも・・・お肌がツルツルになってきた~

この調子でハピトレをして
もっときれいになるぞ
頑張ろう~


です!

Kさん、お見事!

物心ついた時からのアトピーで
いろいろ試されてこられましたが良くならず、
社会人になってからは顔にまでアトピーが出てしまい、
お母さんのご紹介で来院されました。

もちろん、まだまだきれいになるんですが、
たった2週間で、
顔や、腕など、全身が内側から確実にきれいになってきています。

当初の目標は
アトピーを良くして、
『前向きになって自信を持ちたい。』
『笑顔の毎日を過ごしたい。』
『いろんなことがしたい。』

というもの。
まず、それをもっと具体的に
Kさんがワクワクする目標に設定しました。

そして、次に
Kさんと、ある約束をしました。

それは、

『ハピトレでつるピカ
になって同じようなアトピーで
悩む人に勇気と希望を与える・・・
そんな”
アトピー劇的によくなっちゃった伝説”を一緒に創ろう!』

『つるピカになった写真を見せて
”私はもっとひどかってんで!だから大丈夫!”って
自分の過去を笑って言えて、人を喜ばせられる存在になろう!』


という約束です。

そのために本当は嫌だったと思いますが、
実は初回時に顔のUP写真を撮らせてもらいました。

もちろん、それはつるピカになった時のため。

そして、『アトピー』という名前も、
花粉症の記事でお伝えしたように、名前だけで脳が反応してしまうので、
二人の間では
『アルピー』に変えました。(笑)
彼女がチョコレートのアルフォートが好きということだったので、
そこからとって二人で決めました。^^

そして、すでに彼女は
前向きになってきています。
疲れにくくなって、夜眠れるようになって、
ハピトレすると気持ちがスッキリし、やる気が出るようになってきました。


自信を持ち始めています。
笑顔で過ごすようになっています。


お母さんともよくケンカしていたそうですが、
Kさん自身が変わることで
ケンカもしなくなり、お互いに上機嫌になってきました。

そして、すでに今の段階で
こんな喜びの声を書いてくれています。


本当に素晴らしいです。

たった2週間です。
毎日ではないですが、
来院前から決まっていた仕事の予定以外は
出来うる限り来院されています。
仕事中や家でもこちらがびっくりするくらいハピトレを徹底されています。

その成果が確実に実を結んでいるので、私も本当にうれしいです。

Kさんの素晴らしいところは
たっくさんあるんですが、
なによりも
素直!しかも、ものすごく。
そして、本気。
本気も本気です。

本気だからこそ素直になってくれているんだと思います。
だからどんどん良いものを吸収して
内側から身心共にきれいになってるんだと思います。

彼女からは
『今度こそ絶対にアトピーを治して人生を変えるんだ!』という意気込みが
ものすごく伝わってきます。
 
た~まに朝のレッスンに寝坊しちゃいますが、
その時の電話の感じも気持ちが違うから
『仕方ないな。』ってなるんですね。^^(笑)

だからこそ、
長年のアトピーがたった2週間で劇的に良くなっているんだと確信しています。
その姿勢に逆にこちらが学ばせてもらっています。

私は全ての生徒さんにいつも本気ですが、
こんなKさんの姿を見せられたら
燃えない訳がありません。

Kさん。
さらにつるピカになって、目標達成しちゃいましょう!


これからも全力で指導、応援させていただきますね。^^


天晴れ!!!

Kさん、この声は必ず!
同じアトピーで悩む多くの人の勇気と希望の光とナリますよ。

これが
”回福魂”です。
”ハッピーアーストレーニング”です♪

感謝。