立仏 下心の”知りませんでした!”シリーズ♪ | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

いつもありがとうございます♪
代表の立仏 下心です♪


今回は新しく始まりました、
『立仏 下心の”知りませんでした!”シリーズ』 をお届けします。^^

これは単純に私が『えっ!そうなん!知らんかった!』ということ、
新たに学ばせていただいたことを
ただただ発表させていただくシリーズでございます。

『えっ!そんなことも知らんかったん!(笑)』と笑っていただければ、
こんなうれしいことはありません。

まず、今回はこちら。



これは結構恥ずかしいんですが、



『出汁』



これなんて読むか知ってますよね?






私、
つい最近まで

『でじる』

って呼んでいました。(笑)

びっくりしました?でも、ホンマの話でございます。(笑)

この間、会議で大阪に行った時に
みんなで食事の注文をしていて
『〇〇風 出汁巻き』と書いてあるのを

店員さんに
めっさ格好つけながら
『じゃあ、
 〇〇風 でじるまき をふたつ。』

と大真面目に言ってしまい、


みんなに大笑いされて気づかせていただきました。(笑)

いやぁ~あれは恥ずかしかった。

すみません。これでも一応、大学出てます。(笑)




もちろん、今はめっさ格好つけて

だしまき、ふたつお願いします。』って言ってますよ。(笑)

がははははははは!!!!!!!!!!!!!!!

私の好きな言葉、
『恥をかきながら向上する。by斉藤一人さん』
またまた実践させていただくことが出来ました。^^



学ばせて頂きました。^^
感謝。