ハピトレに出会えて幸せ♡ | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

今日、生徒さんのA子さんから
とんでもなく素敵なものをいただきました!!!



ハピトレに出会えて幸せ
教えてくれてありがとう
感謝
ハピトレを作ってくれて
ありがとうございます。

ハピトレとの出会いに
心からの感謝をこめて

です!!!!

凄すぎる!!!!!!

嬉しい過ぎる!!!!!!!!!

このA子さん、
先日、当スタジオの
筆文字講座を受けていただいたんですが、
12月22日(日)に開催される
ハピトレ入門講座
参加されることになり、
ハピトレ総帥 立腰 丈一郎先生と
ハピトレ総師範 立甲 健一郎先生はじめ、
ハピトレの仲間と会えるのを
すごく楽しみにされています♪

その気持ちを
筆文字に書いて
表現してくれました!!!!
完全に
NWB(泣かす笑かすびっくりさせる)されてしまいました!!!

A子さん!ありがとう!!!

ハピトレ入門講座!
楽しみにしていてくださいね!!!!

天晴れ!!!!!!!!!

2013年12月8日(日)

13:00~16:30【大阪心斎橋】

『肋骨美人ダイエット講座』


~伝授!~

☆オンナも思わず触りたくなる、豊かなバストのつくり方、伝授します。

☆肋骨と言えば、呼吸。古今東西の呼吸法の決定的な間違いを正し、本当の呼吸を体感する。

☆食べて痩せるダイエットのヒミツは、肋骨にある。

☆バストアップすれば、必ず下腹が凹む。

☆上腕骨と肋骨のステキな関係を学びます。肩甲骨を使いこなすには、コレが必要です。

☆体幹部中の体幹部の1つ、肋骨を使いこなせれば、すべての能力がアップします。

☆肋骨と背骨、肋骨と肩甲骨、肋骨と上腕骨、肋骨と股関節の関連が、カラダで解ります。

☆慢性疲労を解消し、美肌美白効果があります。

☆美しく、健康で、豊かな人間関係を築きたいあなたに、贈ります。


2013年12月22日(日)

13:00~17:30【大阪心斎橋】

ハピトレ入門講座第1教程