楽器演奏の身体の使い方を教えてもらったのがすごく大きかったです! 楽器奏者 京都市 30代 男性 | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

今回の喜びの声はこちら!↓
楽器奏者  京都市 30代 男性 Sさん

体の○○を変えるという発想におどろきました。

ありがとうございます。
京都市

です!

このSさん、歯医者さんからのご紹介で、初めてのご来院だったんですが、

アフリカのムビラという楽器の楽器奏者さん!

ジンバブエ(アフリカ南部の国)よく通っておられるそうです。(遠っ!!)

その楽器を持っておられて、ちょっと弾いてくださったんですが

ものすごく不思議で素敵な音で大感動でした!

Sさん、ありがとうございました♪



2か月前からの背骨の痛みで、
身体を反らすと痛いとのこと。


ハピトレでそれはすぐに取れちゃっいました!


↑これが、
ハピトレしたら、

↑こうなっちゃいました!

ものの数分です!

それだけでも『おぉ~!!!』とすごく喜んでくださったんですが、

さらに、楽器演奏時の姿勢について
ハピトレを取りいれてその差を体感してもらい、
アドバイスすると、

『これもすごい!』

『楽器演奏の時の身体の使い方を教えてもらったのは
今後の楽器演奏活動においてすごく大きいかったです!』

とすごく喜んでくださいました!

当に良かったです!


とっても笑顔が素敵で、素直で学び上手で丁寧な方でした。
Sさん、良かったですね!

これからもハピトレで身体の面白さを学んでいってください!

応援しています!天晴れ!!!