とことんついてる♪ | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

こんにちは!
やっぱり、ワタクチ、完全についてます♪
昨日の
午後のレッスン前、当スタジオに
突然訪問してくれたツバメちゃん。
先に来られていた生徒さんに
『あっ!先生!良いことありますよ~♪』の言葉に
『えっ!?そうなんですか?
それはついてる♪』
で、
逃がしてあげようと、
窓を開けようとした瞬間!
ピピピッ!
何かが私の顔面を直撃!
そう!
ツバメのうんちちゃん♡

私のメガネとおでこにしっかり
うんちを飛ばしてくれました笑

すぐに
『ついてるなぁ~♪』と言えた自分にも
すぐに
『ついてますね~♪』と言ってくれた生徒さんにも
天晴れ!!!です?
本当に、相当ついてます♪
だって、ここでやって6年目になりますが、
ツバメちゃんが入って来たのも初めてで、
しかも
そのうんちゃんが
私の顔面を直撃するなんて
完全にキセキです!笑
本当、ついてる!
つばめちゃん!
ありがとう!!!ヽ(・∀・)ノ