今日から11月。






新しい月の始まりです。







「あっ、もう11月・・・」


「今年も残り2カ月・・・」


「年賀状、お歳暮どうしよう・・・」







残り少なくなったカレンダーや手帳を見ながら







なんだか気持ちがセカセカと o(・_・= ・_・)o







しはじめる頃でもあります。



 




でもまだ大丈夫です(o^-')b







今年は60日もあります。






時間にすれば1440時間ですよ~(ノ゚ο゚)ノ






年初に立てた目標や年内に片付けたい雑事を






先延ばしにしたり無かったことにしたい気持ちを






ここは
グッとこらえてもうちょっと頑張ってみましょう p(^-^)q






きっと何かできるはずですよ(そうそう!)






そして気持ちが先へ先へ行きそうになりましたら、






馬の手綱のように「ドウ、ドウ・・・」と






自分のココロの手綱を引いて







「いま、ここ」に留めてあげましょう






まさに今日の僕・・・であります(;^_^A






本日も皆さんにHappy&Smileが訪れますように('-^*)/

多くの皆さまに幸せの輪が広がりますよう、ポチポチっとクリックのほど

            ご協力お願いしますm(_ _)m   


    にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ      にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ

  ヒプノセラピー催眠療法前世療法 )&心理カウンセリング

         「COCO×KARA」

   http://www.cocokara-happy.com/