好きなことややりたいことであれば、
すぐに手をつけるのですが、
嫌いなことややりたくないことになると、
どうも腰が重たくなるものです。
そんなとき、振り返って考えてみると、
ココロのなかでやらない言い訳をあれこれ探している
自分にふと気づくときがありますo(・_・= ・_・)o
「今日は雨が降りそうだからまたの機会にしよう」
「まだ時間があるからもう少しあとになってからやろう」
「あれと一緒にやろう!だから今はやらなくていいや」
でも延ばし延ばしにしていると、
ギリギリになって慌ててしまったり、
いつもそのことが気になって、
そのことを思い出すたびに
重たい気分になるなんてことはよくあります。
結局思い立ったときにやらないで、
何か得することがあるかというとあまりなく、
やはりすぐに行動した方が良いように思います。
いつまでもグジグジと考えているより、
厄介なことはさっさと片付けてしまって、
気分もサッパリしたほうが、
ココロの健康のためにもGoodなのであります(o^-')b
よろしければポチポチポチっとクリックお願いしますm(_ _)m

すぐに手をつけるのですが、
嫌いなことややりたくないことになると、
どうも腰が重たくなるものです。
そんなとき、振り返って考えてみると、
ココロのなかでやらない言い訳をあれこれ探している
自分にふと気づくときがありますo(・_・= ・_・)o
「今日は雨が降りそうだからまたの機会にしよう」
「まだ時間があるからもう少しあとになってからやろう」
「あれと一緒にやろう!だから今はやらなくていいや」
でも延ばし延ばしにしていると、
ギリギリになって慌ててしまったり、
いつもそのことが気になって、
そのことを思い出すたびに
重たい気分になるなんてことはよくあります。
結局思い立ったときにやらないで、
何か得することがあるかというとあまりなく、
やはりすぐに行動した方が良いように思います。
いつまでもグジグジと考えているより、
厄介なことはさっさと片付けてしまって、
気分もサッパリしたほうが、
ココロの健康のためにもGoodなのであります(o^-')b
よろしければポチポチポチっとクリックお願いしますm(_ _)m