どうしたんだろう?

いつもならすぐに素っ飛んでくるのに・・・。

すぐ来ると思ったから、

必死に準備して待っていたのに、

なんだかちょっと拍子抜け(^_^;)

でもちょっと油断していると、

すぐに弱みにつけ込んでくる

本当に嫌なヤツだヾ(。`Д´。)ノ

いたかと思ったら、

すぐにいなくなったり・・・。

頼むから近づかないでくれ

と何度言っても耳を貸さない。

お前なんか大嫌いだと言っても、

全く懲りることなくやって来る

超KYなヤツ(#`ε´#)

どこにヤツは潜んでいるんだろう?






ねぇ 花粉さん(-_☆)