スーパーのレジに並ぶときに
どこに並ぼうか迷うことがあります。
そのときに、
並んでいるヒトの人数や
カゴの中の品数などを見比べながら、
「ここが早そう」と思ったところに並びますが、
時間が経つにつれて、
「なんだか隣のほうが早そうだぞ」o(・_・= ・_・)o
とそわそわしながら迷った挙句、
隣のレジの列に移ると
やっぱり元の列のほうが早かった
なんてことはよくあります。
また、空いていると思って並んだら、
胸に大きく「研修生」の名札が・・・
ほんのわずかの時間の違いしかないのですが、
そんなことで一喜一憂していると、
こういうことって人生において
何かを選択する際の縮図なのかな
とも思ったりします。
最近はあまり考えずに並んでいるので、
人生もあまり考えていないということかな(・・。)ゞ
どこに並ぼうか迷うことがあります。
そのときに、
並んでいるヒトの人数や
カゴの中の品数などを見比べながら、
「ここが早そう」と思ったところに並びますが、
時間が経つにつれて、
「なんだか隣のほうが早そうだぞ」o(・_・= ・_・)o
とそわそわしながら迷った挙句、
隣のレジの列に移ると
やっぱり元の列のほうが早かった
なんてことはよくあります。
また、空いていると思って並んだら、
胸に大きく「研修生」の名札が・・・

ほんのわずかの時間の違いしかないのですが、
そんなことで一喜一憂していると、
こういうことって人生において
何かを選択する際の縮図なのかな
とも思ったりします。
最近はあまり考えずに並んでいるので、
人生もあまり考えていないということかな(・・。)ゞ