今年も残すところあと10日となりました。
年末といえば大掃除ですよね。
気持ちよく新年を迎えるために、
日頃掃除していないところを拭いたりすると
あまりの真っ黒さにちょっとビックリヽ(*'0'*)ツ
また台所にある食料品や冷蔵庫の中をチェックしてみると、
あるはあるは賞味期限切れ。
折角食べようと思ってとって置いていたのに。゚(T^T)゚。
実は私たちのココロの中にも
「いつか・・・」と溜め置きしていることがいっぱいあります。
「あれをしないと」「これもしないと」といったことが
沢山あるけど、どれから手をつけてよいやら・・・
でもそれらをそのまま放置しておくと、
新たなものが入ってくるスペースがなくなります。
そこで少しでも新たな気持ちで新年スタートできるように、
ココロの棚卸しをすることをお勧めします。
仕事や忘年会で忙しくてそれどころではない!!
という方も多いでしょうが、
そんな方でも寝る前の10分くらいを使って、
是非ココロの棚卸しをしてみてはいかがでしょうか。
「よくよく考えてみたらどうでもよくなった」
「面倒くさいけどやってしまおう」 などなど。
きっとココロにスペースができて、
幸せが入ってきやすくなりますよ('-^*)/
ポチポチっとクリックのほど、是非ともご協力お願いしますm(_ _)m
ヒプノセラピー (催眠療法 ・前世療法 )&心理カウンセリング
「COCO×KARA」http://www.cocokara-happy.com/