3/14 切手&書き損じハガキのご寄付、ありがとうございます | みちのく会のブログ

3/14 切手&書き損じハガキのご寄付、ありがとうございます

みなさん、こんにちは。


3月11日、HBCラジオさんの番組に事務所から生出演した際、パーソナリティの方が書き損じハガキの寄付を呼び掛けてくださいました。


週明けの昨日、そのラジオを聞いていたという方から書き損じハガキが届き、7分という短いトークでしたが、あのラジオを聞いてくれた方がいたんだ~と、感動しました。

顔は見えないけれど、ラジオを通して同じ時間を共有できたこと、思いが伝わったことが実感できて、とても嬉しかったです。

HBCラジオさま、聞いてくださった皆さま、ご寄付くださったSさま、ありがとうございました。


また、切手のご寄付もいただきました。

匿名の方からのご寄付でしたが、封筒に書かれた字と消印に見覚えがある…

と思ったら、やはり、今年1月にも切手を送ってくださっていました。

遠く関西から、みちのく会を想って切手を送ってくださるお気持ちが嬉しくて、スタッフ一同心温まる思いです。


ご連絡先が分かればお礼にミッチィの付箋をお送りしたいのですが、それは叶わないので、この場でお礼お申し上げます。

本当にありがとうございます。