立命館慶祥高等学校 吹奏楽部様より 寄付を戴きました | みちのく会のブログ
2015年06月05日(金) 15時38分14秒

立命館慶祥高等学校 吹奏楽部様より 寄付を戴きました

テーマ:ブログ


立命館慶祥高等学校吹奏楽部さんが来所され、みちのく会へ義援金を頂戴いたしました。



立命館慶祥高等学校吹奏楽部さんは、初期のみちのく会から応援していただいている経緯があります。
長期的な避難生活しているなかで、情報の風化であったり、生活の変化であったり、年度ごとの変化はありますが、このように避難先の方から気にかけて頂き、また演奏する学生の方にもこのような想いをもって支援と想いを継承して繋いでいただいている事は本当にありがたいことだと感じます。



さらに、今年も定期演奏会の無料招待券も頂戴し「皆さまで来てください」とお言葉を頂きました。
震災から5年目となり、このような継続的な支援をしていただき誠にありがとうございます。


なお、今回提供していただいた無料ご招待チケットを、みちのく会月寒オフィスでお預かりしていますので、ぜひとりにいらしてください。







また、なかなか取りにこれない方、今回のチケットは郵送も可能なので、電話またはメールでお問い合わせください。



みちのく会月寒オフィス
札幌市豊平区月寒西1条7丁目1-11

TEL/FAX 011-826-4092


【お名前】
【ご連絡先】
【会員番号】
【必要枚数】※郵送ご希望の方はその旨お書きください。
--------------------

Rits 立命館慶祥高等学校吹奏楽部
第16回 定期演奏会

日時 6月28日(日)
     開場 16:30 開演17:00

場所 札幌コンサートホールkitara大ホール
   (札幌市中央区中島公園1-15)
   地下鉄南北線「中島公園」または「幌平橋」徒歩5分

ゲスト TOKU
     日本唯一のヴォーカリスト&フリューゲンホーンプレーヤー。
     東日本大震災直後のシンディー・ローパー国内ツアーにも参加しています。

曲目  マーチ 「春の道を歩こう」
    序曲  「ピータールー」
    銀河鉄道999
    「もののけ姫」セレクション
    エル・クンバンチェロ
    ほか

みちのく会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス