東京一番フーズの優待券でとらふぐ亭に行ってきました🐡




久しぶりの田町店ルンルン




今回は「玄海コース」
名物のふぐ飯🐡が食べれるコースですキラキラこのコースを食べれるのは、3月権利の優待券のみです。







テッサϵ( 'Θ' )϶キラキラ

本当に美味しかったー👏







焼き河豚🐡

タレを何度か染み込ませて焼くのがお気に入りルンルン





いつもブログ用に1枚だけ写真を撮っているのですが📸今回は焼きふぐと飛び出すハート





着ているのは、

このワンピースですニコニコ






いつものヒレ酒🍶🤭








フグの唐揚げ🐡




来たー👏ふぐ飯🍚😋




ふわふわで凄く美味しいんです🤤




写真を見ると、またすぐ食べたくなっちゃう🤭




最後はいつものモナカ🍨





今回はいつもよりは控えめに飲んだので、

そんなに高く無かったです笑ううさぎ笑







前回は、つぎ酒🍶6回🤭







ご馳走様でしたおねがい







    

梅雨シーズンでかなりの頻度で使っている、ジャンプ傘☂️大きいのに軽くてオススメですキラキラ










お気に入りの
ワンピースバッグですルンルン




カラーも豊富爆笑






色違いネイビーとベージュもオススメです🥰










ショルダーバッグは、スマホ入れる外ポケットがあってキラキラ
意外と荷物も入るので使いやすいです口笛



私が愛用しているのは、エトープキラキラ









今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル