​とらふぐ亭に行ってきました🐡



半年に1回のお楽しみキラキラ東京一番フーズの優待券を使ってフグを食べるのが楽しみなんですϵ( 'Θ' )϶飛び出すハート





テッサ🥰これが1番好き🫶






おかわりしたいくらい笑ううさぎ




お洋服がスッカリ夏☀️🤗




フグ🐡と言えば、ヒレ酒🍶キラキラ





前回もたくさん飲んだけど、

今回もたくさん飲みました🍶🤭




単品で頼んだ、ぶつ刺😋








唐揚げ🍗も大好きー飛び出すハート






最後は、テッチリ🍲キラキラ

身がたっぷり🤤






シメの雑炊も、出汁がたっぷりでやっぱり美味しいですねグッ





デザートはモナカ🍨




モナカのデザート、

何年も変わらずに1種類しか無いので

2種類でもいいから選択できるようになったら嬉しいなと思いますおねがい





ひれ酒🐡🍶何回飲んだかというと。。。

2人でひれ酒3杯に🍶🍶🍶

つぎ酒も6回楽しみました😂🍶🍶🍶🍶🍶🍶






楽しかったぁ照れキラキラ









ご馳走様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル