エスリードの優待でギフトカタログが届きました🍑🍈🍇






フルーツが沢山あるカタログで、
今年はシャインマスカット🍇が良いなぁラブとカタログが届く前から思っていたけど。。。
今年のカタログには無かったです泣くうさぎ




なので、去年と同じく🍑にしました😋






はじめて頼んだ時に桃🍑にして、
甘くなくてあまり美味しくなく爆笑



2年目は、シャインマスカットにして
凄く美味しくてラブ



1回目頼んだ時に微妙だったから悩んだけど、
フルーツの中で1番🍑が好きなので、
去年もう一度頼んでみたら、美味しかったんですおねがい





今年も美味しい桃🍑が届くといいなぁ🙏爆笑
楽しみですルンルン








今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル