またまた楽しみにしていた株の1つラブ





エスリードから、優待が届きました爆笑





フルーツの中で1番好きな💖







ラブ🍑✨













6つもあるー❣️👏





フルーツって大好きだけど、買うと高いから🥺嬉しいっ💖






それから、



稲葉製作所から、優待のご案内💌が届きましたニコニコ








図書カードにするつもりで権利取ったけど。。。
どうしよう🙈





日本酒🍶があるよ🥺

 









今日のトレード✨









ナンピンして200株になっていた、
NECキャピタルソリューションの指値がささってたよニコニコ






今日はこれだけ音譜音譜





お疲れ様でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん恐竜くん宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






注文してた、ナオミちゃんのTシャツ👚がきたー
😍










半額タイムセール中だったから、
4枚ゲット✊






友達にあげるようと🎁洗い替え( *´艸`)






夏はTシャツをワンピースにして👗着ています🙆‍♀️







ナオミちゃんのお顔のセーラームーンも欲しかったけど、
瞬殺で売り切れえーん💔















まさに。。
シンプルにがびーん❗️えーん





ナオミちゃんも💖セーラームーンも💖



大好きだから、再入荷を待ちまーす🙋‍♀️










同級生と💖


どのセーラームーンが、私かわかるー?🤣w