ファンケルの株主総会の記事が、記事ランキング1位🥇でした爆笑




普段のブログは、1記事10分もかからないですが

総会の記事は1時間くらい時間をかけて

書いたので、見てもらえて嬉しいです☺️







ほぼポストしてないですが、

Xでもインプレッション数が10万超えで、いいねも500以上頂けました爆笑







ありがとうございます🥰




 TODAY'S
 
今日の配当金指差し飛び出すハート




三越伊勢丹から、配当金が入りましたおねがい





夏のプレセールが始まっているブランドが多くて、

三越に行ったらまた色々買っちゃいそう〜🙈











今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル