今日は、4°Cの株主総会レポの記事もUPしましたキラキラ



 

サムティが、サムティHDに変わるので
今日はこの表示で、朝はビックリしました🤭






サムティHD、証券コードは
187A


持ち株の証券コードに英文字が入るのは
初めてです爆笑









 TODAY'S
 
今日のトレード指差し飛び出すハート


  ​タマホームでトレード飛び出すハート


大きく下がったけど、リバウンドしている途中でトレードキラキラ








  ​今日もいつもの2銘柄でトレード飛び出すハート


3回ずつ、合計6回のトレードキラキラ





下げ相場📉だったので、

空売りがしやすかったです🤭




今日のキャピタル💵







配当金💵




ありがとうございます🥰








今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル