ヨンドシー💍の株主総会に行ってきました爆笑





ヨンドシーの株主総会は、2回目ルンルン



2年前は、コロナ禍だったこともあり
株主が15人ぐらいしか居なかったけど↓

今回は、それなりに参加されてる方がいましたおねがい





2年前の総会の時に、
株主への配慮が感じられない!水もくれないのは4°Cくらい!
と怒ってる株主さんが居ましたが、





今回はお茶🍵を頂けました照れ笑







質疑応答の時間⏰で、


購入者の層を知りたい🙋‍♂️と言う質問に対して、 
インバウンドは5%、
購入者の年齢は20代から60代と幅広い
と言っていました。 


海外の人にももっと注目してもらえるようになったら嬉しいです☺️







今年の優待品の展示もあり指差し
実物を見れて嬉しかったですキラキラ


キラキラ500株以上キラキラ





キラキラ1000株以上キラキラ





キラキラ3000株以上キラキラ





キラキラ5000株以上キラキラ





私は1500株保有なので、

シルバーのブレスレットみたい飛び出すハート





シンプルで可愛いけど、

ブレスレット使わないんですよね驚きガーン





 

去年もブレスレットだったので、

優待品ではなく、優待券を選んでイヤーカフ👂をお店で選びましたおねがい





今年も優待券を選ぶと思いますルンルン





株主総会楽しかったー🙌




次はどこの総会に行けるかなルンルン








今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル