​大好きクリレスから配当金が入りました爆笑



3100株で10850円💵ルンルン



ありがとうございます😊
そろそろ優待も届くと思うので、楽しみですキラキラ





前回行った、リオグランデグリルがお気に入り😋





​ベルーナ上昇飛び出すハート

昨日、増配を発表したベルーナ🛎️







2000株保有なので、大きいです🙌






 TODAY'S
 
今日のトレード指差し飛び出すハート



  ​今日もSHIFT飛び出すハート


現物株を保有しているので、最近元気で嬉しいです📈






  ​SUBARU🚗


昨日決算が出たSUBARUでトレード飛び出すハート




現物株を買って上がったから売ろうと思ったら。。。

また間違えて空売りしてましたネガティブガーン



直前にSHIFTで信用取引をしていたので、

間違えましたけど煽り



手放せて良かったです驚き




  ​ENEOSキラキラ


決算が出たエネオスでトレードキラキラ







今日のキャピタル💵













今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル