横浜にあるクリレスのリオグランデグリルに行って来ました爆笑







2回目ですルンルン




東京の六本木や恵比寿にも店舗はありますが、

横浜の店舗の雰囲気と景色が良かったので、

今回も横浜に歩くスター







テラス席もあるので、

そろそろちょうど良い季節かもですね爆笑





お肉以外のサラダバー🥗も充実キラキラ








ケールの炒め物大好きで、おかわりしちゃった😋





色々食べたくなるけど、肝心のお肉が食べれなくなっちゃいます笑ううさぎ






キタキタ👏お肉〜爆笑







はじめが1番ハイペースで来ましたびっくり




シュラスコのバルバッコアには無い

海老🦐が、リオグランデグリルにはあるので

それもお気に入りポイント🥰




毎回、数匹頂きます🦐😋



 


わーい😋

とにかく食べました爆笑






 



パイナップル🍍や、



 

チーズ🧀もあるのが嬉しいですルンルン






ラストオーダーでは、

海老🦐をリクエストチュー笑





フリーフロー付き🍷にして、

17490円💵



14000円は、優待券でお支払いおねがい






前回行ったときより、1300円ぐらい値上げしていますえーん