習い事の社交ダンス💃、相変わらず頑張っています爆笑



新しいドレス👗は、ラベンダー🪻カラー💜を購入爆笑飛び出すハート





写真だとわからないけど凄くキラキラ🤩で、
お気に入りですニコニコ






ドレスに合いそうなヘッドドレスを楽天で買ったら、

色がピッタリすぎて逆にびっくり笑












紫のカラーのドレスは👗私の中で、

ディズニーのラプンツェルのイメージなので、そのうちお花も買ってみようかなぁ🌸








今までのドレス👗の記事です↓







社交ダンスを習っている男性は紳士な人が多いので、ときめけます🥰





友達が最近ときめいてないなぁ🤔トキメキほしいなぁ口笛と言っていたので、社交ダンスをオススメしました🤭





運動になって、友達も出来て、トキメキもあるなんて、最高です爆笑飛び出すハート








今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル