今回のドレスはブラック×ゴールドキラキラ👗キラキラ





決勝まで進むことが出来て、大満足です爆笑🙌






頑張って良かった🥰





子供の頃から運動がとにかく苦手で💦

かけっこ🏃‍♀️では、クラスで1番くらいに遅いタイプでしたアセアセ




ジムにはずっと通ってますが、

団体で何かをしたり、ましてやダンスなんてあまりにも出来なくて迷惑かけちゃいそうで避けて来ましたアセアセ





体育会系だったことが1度も無いので、

人生初めての環境ですが、凄く良いですね爆笑❣️





身体のためだけじゃなくて、

仲間との協調性や、何度失敗してもやり続ける精神力、メンタルが育つ感じがしますおねがい





決勝まで進むことが出来て、

モチベーション上がったので、いまは週4レッスンしてます笑ううさぎ






春なのでピンクのドレス👗を新調おねがい



大好きなパールがたくさん🥰






背中にもパールがたくさんっ飛び出すハート







来年のウィーン舞踏会に行きたいので💃頑張りますニコニコ飛び出すハート







今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓