​ダブルスコープの株主総会に行って来ましたルンルン





今年の総会参加は2回目ニコニコ
1回目は、資生堂でした指差し





質疑応答がとても長くてびっくり途中で退席してしまいましたが、
沢山の質問に答えようとしてくれる姿勢が好感持てました👏





社長のチェさんが
株価が下がっているのは、私の責任。と謝罪。











応援しています📣








会場は、目黒雅叙園🏨









雅叙園はお気に入りのホテルで、

たまにラウンジを利用しに☕️に行っていますニコニコ














目黒川の桜も🌸良いですが、

新緑の季節もいいですねおねがい🌱














今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル