資生堂の株主総会に行ってきました爆笑シャンプー化粧品口紅



今年初めて株主総会に参加です歩く







東京は朝から雨が降っていたので、諦めようかと思いましたが🤭頑張りましたキラキラ





ただ、だいぶ出遅れしまって💦ほとんどお話は聞けずえーん





いつもの事ですが、今回も高齢の方が多かったです👴👵

平日の午前中なので働いてる世代は、なかなか難しい&オンラインで参加ですかねキラキラ





お土産頂けましたおねがい







中身は。。2月1日に発売された

新製品 ルーティナシャンパン

カゴメと共同開発みたいですキラキラ




美容ドリンク🥤です爆笑🙌






参加されていたご高齢の方達が、

なにこれ😳ってキョトンとされていて、可愛かったです🥰







6本で2008円💡







今までコロナ禍だったこともあり、

お土産ってちゃんとしたのを頂いたこと無かったので、嬉しかったですニコニコ




ありがとうございます🥰






帝国ホテルのエントランスの桜🌸、だいぶ葉桜になっていましたニコニコ🍃





株価は。。。爆笑



応援していますにっこり





株主総会に参加、楽しかったです飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓