今日も資産運用ランキングで1位🥇でした🥰






嬉しいです爆笑飛び出すハート


 TODAY'S
 
今日のトレード指差し飛び出すハート



明日、買いたい株があるから 

少し下がってくれていいのに🤭日経平均ほぼ変わらずでした!






私の資産の前日比も、ほぼ変わらず指差し






トレードは。。。



  ​小林製薬キラキラ


持ち越すのが怖いので、最後にやっぱり売りました🤭







今日、株主総会に行った

電車代にはなりましたチュー









​配当金はたくさん爆笑





ありがとうございます🫶




今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓