ライドオンの優待券を使って、銀の皿を注文しました😋🍣






お寿司🍣が食べ物の中で、1番好き🥰





細巻きもすきー😋





注文したのはこちら💁‍♀️










2500円分の優待券利用おねがい



  




去年の優待利用のときについたデリポイントも使ってルンルン

48円で頂けました😋



 






今までのライドオン優待利用レポです↓飛び出すハート








実は3月の権利日までにプラテンしたら、

利確予定でしたが🤭1年間プラテンしなかったので、今月の権利も取得しました爆笑




権利落ちは、6.45%💦



この1年間でプラ転してくれたら

嬉しいです🙏






優待券が届いたら、また宅配寿司🍣を楽しみます😋





ご馳走様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓