今年もライドオンエクスプレスの株主優待を使って、お寿司を注文しました🍣😋






去年の記事は、こちら💁‍♀️







注文したのは、これ🍣爆笑






ハモ好きだから、単品で頼んじゃった😋






合計で2645円だったけど、

お誕生日クーポン使ったら優待券の2500円以内で済みました口笛







ご馳走様でした🧡








*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..


 TODAY'S
 
今日のトレードニコニコ飛び出すハート




今日も任天堂でトレード歩く






ここ数日に比べたら、利益がありました笑ううさぎ







そして、危なかったアセアセ💦

対して利益が無いのに、大幅に損切りすることにってた💦










今週もお疲れ様でしたウインクラブラブ

サムネイル