JT、モノタロウ、花王の配当金が入りました爆笑🙌





投資先の企業にお勤めの皆様、ありがとうございます🙇‍♀️飛び出すハート




昨日、日経平均がほぼ変わらない中
私の資産がプラスだったのは、配当金が入ったからだったみたいです🤭



昨日は、配当金が入ってるのに気付かなくて🙈



特にJTの、2000株で20万円は大きいです照れキラキラ






今年は去年よりも配当金を増やしたいので、

3月権利取得する銘柄は、キチンと考えようと思います🤭💦








今までは、この株をどれぐらい買うといくら配当金が入るから。。。🤔とか、一切考えずに保有していたので驚き笑ううさぎ





現時点では、去年の3月末の方がたくさんの配当金を受け取っていたので

ちゃんと考えないとですあんぐり






権利確定日はもう来週びっくり

この週末で、考えます✊❤️‍🔥



楽しい週末をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓