本日も株の資産の生涯高値更新です爆笑🙌






日経平均は、少しプラス飛び出すハート








 TODAY'S
 
今日のトレード指差し飛び出すハート



久しぶりにトレードしましたびっくり





よくわからなくて、休むも相場してますルンルン






プラ転した銘柄が利確できて
余力が復活してきてキラキラ





1700万円になりました爆笑飛び出すハート





3月権利の高配当株を買います立ち上がるスター






  ​トレードしたのは、東京電力💡







  JAL✈️


増配発表しましたね👏







今日のキャピタル💴





今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓