少しずつ進めていた確定申告ですが、



無事に終わりました🙌
前回の記事UPの時に、いつもより還付が少なくて不思議だな🤔と思っていたから、きちんとやり直したら。。。



還付額は、37万円でした💴飛び出すハート






配当控除は、12万8321円キラキラ







受け取った配当金は、こちら↓ニコニコ





去年は、VTIを買い増ししたい一心でお仕事頑張って笑ううさぎ人生で過去最高の年収になりましたお願い飛び出すハート

めちゃくちゃ頑張りました🤭






ビックリだったのは、

病院に🏥想像以上に行ってました💦




病院でもらった、領収書🧾🤭



病弱では無いですがちょっと様子がおかしいと、

悪化する前に速攻病院に行く派です🤭




去年は、花粉症の治療を始めて

毎日必ずお薬💊飲んでるので、それも高かったですーガーン




ちなみにいまは、ダンス💃で首を使いすぎて痛めて
通院中です驚き




今年も、引き続きお仕事頑張ります✊







今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓