今年も確定申告の時期が近付いているので、
ほぼ終わらせました🙋‍♀️



去年は27万円近く返ってきましたが、




今年は減りました爆笑




お仕事頑張って、収入が増えたからでしょうか🤔




還付は、配当金控除のお金です🙆‍♀️(今年から改悪で、国保の通知が届くのがドキドキです💦)





私は普段は青色申告なのですが、インボイス🧾も始まって難しすぎてガーン
今年は帳簿をつけたりは何も準備してなかったので。。諦めて今年に関しては青色申告取りやめの手続きをしましたえーん💦





来年の確定申告は、青で出せるように頑張ります驚き


 


そこでソフトを買おうと思うのですが、オススメがあったら教えてください🥺



よく見かけるのはこの辺ですかね🤔




 TODAY'S
 
今日のトレード指差し飛び出すハート




  ​トヨタ場中決算🚗飛び出すハート


トヨタってやっぱり凄いですねびっくり 











  ​三菱重工業スター10分割!


どちらも早売りでした🤭







今日のキャピタル💴









今日はこれからブログで知り合った投資家のお友達と、女子会です飛び出すハート




楽しみ🥰




今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓