予約編の続きですルンルン




羽田空港から、電車で1本で行ける好立地爆笑👏
        




ロビー✨




このホテルの🏨便利だったところは、

立地が1番でしたが、1回にセブンイレブンがあって

ホテルのロビーから行けたのも便利でしたルンルン



寒いけど、コート🧥無しで部屋からお買い物に行けるのが便利だったなぁ👏

お天気悪くても、気軽に行けますねルンルン




営業時間は、23時までみたいです💡





廊下キラキラ




今回は613号室にお泊まり飛び出すハート





室内はこんな感じでしたキラキラ良くある普通のビジネスホテルですね🏨




ユニットバス🛀




シャンプー🧴リンス🧴ボディソープ🧴は、ありました💡





冷蔵庫には、お水が1本スター

次の日にも新しいお水が、冷蔵庫に入ってました飛び出すハート





サムティのホテルに宿泊すると見る

ドライヤードライヤー





使い捨てスリッパ🩴もありました💡




 

サムティのホテルに宿泊するのは、4か所目ですが

1番部屋に備え付けの物が少なかったです🤭




そのかわり何が借りれるか、わかりやすくラミネートされていました💡






私が借りたのは、ケトルと加湿器と延長コードと

毛布指差し



ケトルが無いお部屋は始めてでしたびっくり







広島のサムティのホテルには、高級家電のバルミューダが置いてあったのが懐かしいです✨







パジャマキラキラ









お部屋からの景色は、目の前のホテルしか見えなかったです笑ううさぎ






朝ごはんはお弁当🍱を予約できたけど、

去年宿泊したときと同じだったので、今回は食べなかったです🤭











東京のホテルで比較をすると、

エスペリアイン日本橋箱崎の方が、綺麗だし設備が整っていました💡


こちらの方が値段も高かったです🏨






ただ立地に関しては、

センターホテルの方が良いと思うので、私がまた宿泊するならセンターホテル🏨かなぁと思いますおねがい



今回も三脚持参笑ううさぎいつも右手が✊なのは、リモコン持ってるからです笑















サムティさん、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓